2018年7月1日日曜日

DENEB班 第2回班会議

こんにちは。DENEB班のしみです。
W杯決勝トーナメントが始まりましたね!みなさん観てますか?観ていない?
むむ。
このアツイ戦いにDENEB班スタッフは連日大騒ぎです。
きみっしょんでアツイ議論を交わすのに、サッカーなんて観なくていいと
思ってるんですか???


…いいいいいいいんです!!!


観たい人が観ればいいんです。盛り上がりたい人が盛り上がればいいんです。
DENEB班スタッフで盛り上がってるのもたぶん半数ぐらいです。クーーー!


さて、先日DENEB班の2回目のミーティングがありました。
前回のミーティングで我らがちょろ班長から出された宿題がありました。それは、
ミッション作成の「背景と問題点」と、参加者のみなさんに与える宿題
を考えてくる』というものです。宿題を考える宿題です。
宿題がゲシュりますね。
スタッフみんなが案を持ち寄って話し合いました。


ちょろ班長のカリスマ的進行


理学・工学の視点からいろいろな意見が出てきて、
とてもアツイ議論が行われました!
きみっしょん当日ではスタッフはサポートする側ですが、
みなさんがアツイ議論を交わし、最高のミッションを作ることができるように
全力で支援します!!


会議の様子~ずっきーの決めポーズを添えて~


さて、きみっしょん本番まで1か月を切りました。
熱中症や夏バテを乗り越えて、当日元気な姿でお会いできることを
楽しみにしています!
コンディションを整えることも宿題の1つなんです!クーーー!

しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。