2018年4月27日金曜日

きみっしょん15周年同窓会!

今回のブログはスタッフ紹介ではなく、きみっしょん同窓会の模様をお届けします!!!

ご存知てぃあちゃんです。案内係をしてました。笑

きみっしょんは、今年で晴れて15周年!めでたいですね~。
どこかの代のスタッフさんが、「久しぶりに集まろう!」ってことで同世代に声をかけたのがきっかけで、それから話が広がっていき、「いっそのことみんなで同窓会だ!」ってことになったらしいです。要するにノリで始まった企画なのです。笑
そんな感じで始まったにもかかわらず、100人以上の方がいらっしゃいました。みなさんのきみっしょん愛は素晴らしいですね。

きみっしょん卒業生、スタッフOB、OGにとっては久しぶりの宇宙研ですね。
現役のスタッフが準備(落書き?笑)をしてお待ちしてました。

同窓会の第1部は、宇宙研に最近できた宇宙科学探査交流棟の見学会です!
新しくできた施設にみんな興味津々です
土曜日でしたが、生協も特別に営業して頂きました。お土産は買えたかな?

第2部は、みなさんお待ちかねの懇親会!
ご覧ください、この人の多さ!移動するのも一苦労でした。笑



進行役のしょーりんさん。お疲れ様でした。

第一回のスタッフ はしもとじょーじさん と 阿部新助さん きみっしょんはこの人たちから始まった!

たくさんの方に、きみっしょんの思い出を語って頂きました。





久しぶりの再会を楽しんでもらえたでしょうか?
幅広い年代の方々にご参加頂きました。これだけ盛り上がった同窓会だったので、きっとまた節目に行われることでしょう。次は20周年かな?
今回参加していただいた方も、残念ながら参加できなかった方も、また次の同窓会でお会いしましょう!

てぃあ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。